SSブログ

【Dr.パルナサスの鏡】を観た [ORIGINAL]

parnassus.jpg
いまさらになってヒース・レジャーのイケメンぶりに涙がちょちょ切れますorz
正直いってヒース、ジョニー、ジュード、コリンのヒゲメンぶりを拝みに行ったのに
ヒースにギュワンギュワンきてますorz
くそおおおおヒースかっけぇよヒースなんで死んだんヒース愛してるぞヒースウウウウウウ!!!!orz

いきなり出現してこのテンション、気味が悪いことは百も承知のモリコロスです(
バイトが休みだったんでド平日に映画観にいきました^^^<に、ニートじゃあないぞ!!
映画観ないときは自宅リビングデッドネーム製造機になってました(ほぼ廃人である
ここの更新が億劫すぎてもう、何から書いていいか分かりません…近況は異常です(以上です。

現在は前記事【CERBERUS】のネームの直しをやってます。
今度はページ制限が無いわけではないんですが、倍の枚数使っていいぞっつーことで
いま余裕ブっこきすぎて21ページ目です。【21】未来的ないい数字ですね!
 ま あ 21 ペ ー ジ で 手 が 止 ま っ て い る わ け だ が or2
が、がんばるぞー^^^^^^^<I CAN DO IT ! YES! I CAN !

ところで、最近S.Oが7周年だとか。
いえ、特に何もしてませんが( 活動してないじゃん!しないよお祝いなんてー!!
もう復活しても愛は死んでそうな気がしてきました…
シンちゃんとハイさんのブログはエブリデーストーキングしてますが(シンちゃん絵文字マスターか
とりあえず要のディギーさんが戻る気ナッシングなのが問題ナッチャブルですね<ヒーハー!!

もうS.O関連のイベントが少なすぎて海の向こうのバンドにハスハスしてますよ!!
何度も動画で紹介してたPENDULUM(ペンデュラム)が好きすぎます^q^<サマソニ来い!!!
今年の5月には3rdアルバム出すそうで、タイトルは【IMMERSION/訳:没入】だそうで。
ちょっと前に公式HPでライブの生ストリーミング配信やってて、3rdアルバムの音源
聴けたんですがこれはもう買うしかねーなと(
新規アーティストのアルバム買うときは好きな曲が5曲以上入ってないと買わないルール
を決めたんですが、もうだいたいがストライクでした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あと、ボーカルのロブくん(御年28歳彼女と交際中@MySpace)がイケメンすぎた/////<バーロー!!
歌うめーわ曲の構成やら音のセンスやら結婚してほしいくらいセンシティヴです!

そんな彼らの動画と画像もついでにUPしときます。
私が観たいがために!!!!!!!!!!!11(要はちょくちょく見たいほど好きなわけです


3rdアルバム IMMERSION から。
曲名はまだ確定してないけど、アップロードした人が勝手につけたっぽい。
歌詞をそのまんまタイトルにすることはないアーティストなんだけどなあ。

あと、改めてこの曲も(これがイチバン、PENDULUMを象徴してる気がする

Propane Nightmares(プロパン・ナイトメアズ)
歌詞が毎度毎度かっけーんですよ。
あとタイトルのセンスがどツボだったりする(IN SILICO(イン・シリコ(2ndアルバムタイトル(何語?

メンバーはこんな感じ
Pendulum_2_col.jpg
PENDULUM!!!!!!!

ロブはこんな感じ
88511872.jpg
青髪に染めたりするオサレさんである(ちなみに職業は悪魔です(MySpaceプロフィール参照


こんな感じで生きてます。
バイトも頑張ってるよ!!
ベニコンゴウインコが怖いだけ!!!!☆


では、またー





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。