SSブログ

にゃんにゃんにゃん(^・ω・^) [ORIGINAL]

バレンタインにはかりんとう作りました^^<美味かった←自分で作って全部喰った
バイト先の先輩たちにはなかなか好評でした。

colorimage.jpg
キャラの色設定 サイモンはもっと地味色のスーツにしたいなあ(´-`)

color.jpg
中の人設定はほのぼのしてていいなあ…ちなみに無印の水性ペンをフル活用してみました。

全員集合!.jpg
2/22 にゃんにゃんにゃん なので創作キャラにネコ耳をつけまくっていやがらせしてみた。
しかしこの画面、ヒゲだらけである…5分の4がヒゲってどうよ…

これから高校に行ってお友達に会って来まーす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々とおかしいけどBLACK RED PAPERS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。