SSブログ

ミリオンヒットしておりましたorz [ONESELF]

お久しぶりですツイッターなのにシャウトしてますモリコロスです。

メールチェックしてたらso-netさんから自分のブログに関しての情報が
定期的に配信されるようになってたみたいで、ミリオンヒットしていたのに気がつきました。

もう2月に1度更新したらいい感じのこのブログですが、未だに
あたたたたたたたたたたたく見守ってくださる方がいたとは感激の極みです。

と、いうわけでミリオンヒットリクエストをしようと思います。

なんでもいいので描いてほしいもの(マンガも可)をリクエストしてください。
ただし、自分は課題に常に追われている身なので消化がかなり遅いと思います。

締め切りはとりあえず7月31日24:00迄にします。

リクエスト方法はプロフィールにあるPCのメールアドレスにダイレクトに送るか、
この記事のコメント欄に書き込むか、または直接ケータイの方にメールを送ってください。

感謝の意をこめて出来る限り、消化していきますのでお気軽にリクエストしてください。

ではまた~


近況:80ページのネームを書いて評価は良かったです。
    ちなみに、評価してくださった方は「20世紀少年」等、その他
    浦沢直樹作品にストーリー提供や小学館の編集長もしていた
    長崎尚志先生(恵比須顔の魔王様)です(Wikiるとヤバい方です。
    なんと修正は2ページとラストへの流れだけ。
    成長してますよ~^^^^^<モーニングとかIKKIに投稿してみたいのでした!!!
    野心しかもってねえ!!!!!!!ウヒャヒャ!!!!!!!!11(
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

wawick

ぜ、是非クールなDiggy様を・・・!!! (ハァハァ


あ、どうも初めまして、mixiでちょっと絵を載せているwarwickという者です。
今までサイレントリスナー(?)でスイマセンでしたw
私のお絵描きはモリコさんの影響といっても過言ではないです。
どうか今後も頑張ってください!!
by wawick (2010-07-16 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Propane Nightmaresお久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。