SSブログ

お久しぶりです。 [ONESELF]

漫画家になりました、モリコロスです。

ブログを削除しようと考えています。

理由は、昔の作品や落書きを晒している状態がとても(超個人的に)恥ずかしいからです。

また、顔写真も載せまくってたのでどうしようかな~といったところです。

この記事だけ残して、ほかを削除することも考えています。

このブログを通じて知り合えた皆様には申し訳ありませんが、お許しください。

といってしばらくの間、このまま放置しそうですが(

恐らく1週間以内にはなんらかの処置をしていると思います。


久しぶりの更新で突然「削除」なんて悲しいものですが、Twitterで、Pixivで生きています。

細々とどこかに生息していますので、またよろしくお願いします。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

春

物凄くさみしいです
モリコさんも
モリコさんの絵も
ずっと大好きです!!!!!!
ブログで、年賀状で、素敵な絵をたくさん
本当に本当にありがとうございました!!!!
そして、これからも ひそかに
モリコさんを応援してますっ!!!!(笑)
by 春 (2011-05-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。