SSブログ

消さないでおきます [ONESELF]

メールやコメントで「消されると寂しい」といったお言葉を頂戴してしまいましたので、
僭越ながら留まらせていただきます。

管理ページを見ると、「今日の閲覧者数」がまだ200人程いらっしゃるようで、
さすがに消せないなとも思った次第でもあります。

ですが、自分はこれからSOUL'd OUTで記事を更新することもなければ、
なにか特別なこともここでは更新しないと思えます。

なにより、もう今のSOUL'd OUTにはついていけないのです。
一時期の活動停止以前のSOUL'd OUTの曲は、まだ聞くこともありますが、
ソロをはじめとした活動や再結成してからの楽曲には、面白さを感じれど
いままであった、感じていた圧倒的な魅力を感じられないのです。
SOUL'd OUTの「メンバー」以前に、私はSOUL'd OUTの「楽曲」のファン
だったということを、今になって改めて思い知らされたのです。

ですので、このブログにSOUL'd OUT関連の内容を更新することはもうないでしょう。

現在の自分は、洋楽にハマっています。
特別ハマっているのがPendulum(ペンデュラム)というドラムンベース、エレクトロロック
を主にしたバンドです。
彼らの楽曲には、SOUL'd OUTの初期~中期を彷彿とさせるような音遊びや創意工夫が
多々見受けられます。あの中毒性も、熱狂的なライブも、よく似ていて、またそれ以上
にも魅力あるバンドです。

今思えば、SOUL'd OUTに出会えたからこのバンドにも出会えた気がします。
自分にとって音楽に興味を持たせてくれたのが、SOUL'd OUTだったのでしょう。
そして、漫画やイラストに対する創作意欲をくれたのもSOUL'd OUTでしょう。

実は、SOUL'd OUTの歌詞をベースに読み切りを書いてみたいという野望があります。
自分は、SOUL'd OUTを嫌いになったというわけではありませんので。

では、いつか誌面でお会いしましょう。
徳間書店出版、コミックゼノンで描いています。

SOUL'd OUT We Are Peace!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

チャーリー

消さなくて安心したよ・・・
モリコちゃんが笑って泣いて悩んで努力して夢を叶えた軌跡、
何度励まされ元気になったことか!
これからも、陰ながら応援してるよ!いつもありがとう☆


by チャーリー (2011-05-15 22:41) 

名無男

いつのまにか遠いとこ、いや高いところへ行かれたのですね。
お久しぶりです。
応援していますね。
by 名無男 (2011-06-15 18:13) 

めぐみ


もりこさんの書く絵は本当にすごくて何度も見に来てて
丸尾末広もジョジョももりこさんを通して知りました。
また「SOUL`dOUTはこうゆう事を言いたかったんだ。」と
もりこさんの絵を見て思うこともありました。
もう更新されないのは悲しいですが
漫画家、頑張ってください!!!!
応援しています。
たくさんの素敵な絵をありがとうございました。

by めぐみ (2011-07-19 22:38) 

遅咲き

ここに たどりついたのは おととい・・・
消さないでくれててありがとう
モリコさんにとって過去だって思うんだけど あたしには今!
音楽も絵も 時を超えて こうして味わいをくれるから・・・
だからこのサイト 宝物って思います。ここに来れてよかった
プロとして描き続けられる絵…きっとみる機会ありますね?
気をつけてみるようにしますw  ステキをありがとう!!
by 遅咲き (2011-08-30 18:23) 

名前忘れた

どうもこんばんわ久しぶりに拝見したら漫画家さんになっていたのですね!

もう5年前ほどかな・・?からブログを拝見しておりました
当時使っていたHNはわすれてしまいましたが年賀状をいただいたり
したのを覚えています

連載中の漫画がんばってくださいね!
血糖を聞きながら応援しております!
by 名前忘れた (2012-06-07 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。